人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HANDYBIKE パンク・・・
HANDYBIKE パンク・・・_c0067454_14174045.jpg

昨晩、久しぶりに復活させたHANDYBIKEにまたがって、目指すは梅が丘の羽根木公園。地図で見ると自転車なら近そうなので行ってみた。

最初は乗れるか不安だったが、駐輪場内で走ってみると難なく乗れるではないか!

公園まで片道15分くらいでしょうか。楽勝で帰宅~。

と、マンション敷地内まであと5m。



「パンッ!!」



・・・・・・・・・



後輪パンク。。。

この6インチ・タイヤ。とても自力でタイヤを外すことなんてできなそう。。
普通の自転車屋さんで直してくれるかなぁ・・・

またもやディスプレー化か!?
(写真はパンク5分前の勇士(笑))


羽根木公園。
HANDYBIKE パンク・・・_c0067454_14231282.jpg

世田谷公園にもあるプレイパークがあるのは知ってたんですが、少々面食らいました。普段、泥んことか、泥水に慣れてない生活をしてるから。。

HANDYBIKE パンク・・・_c0067454_1428797.jpg
HANDYBIKE パンク・・・_c0067454_14282745.jpg
遠くまで子供たちの歓声が聞こえて、これが本来の子供の姿なんだろうなぁと考えさせられました。

たしか、うちの保育園でもみんなで行くんだったような!?
覚悟しなければ・・。
by riku_bun | 2008-05-18 14:31 | 自転車
<< 遠足 HANDYBIKE復活!! >>