人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れの日曜日
晴れの日曜日_c0067454_17515583.jpg


晴れの日曜日_c0067454_17523169.jpgうちからすぐ近くの世田谷通り沿いに「HANACHO」という花屋がオープンした。ちょっとセレブ向けな感じもありましたが、まん丸の葉がかわいらしい「ウォーターマッシュルーム」がセールで¥268だったので3つ買ってみました。水生植物なんですね!?知らずに買ってしまいました。とりあえずD&Dで購入していたホーローの洗面器にまとめて入れてみました。これでも悪くないけど、そのうちビオトープ用の鉢がほしいなぁ・・



今日はいい天気だったので、どこへ行こうかと考えた末に、渋谷のNHKスタジオパークに行ってみました。ゆずさんのお目当ては「おかあさんと一緒」のキャラ「じゃこび」。。


晴れの日曜日_c0067454_1758098.jpg
ところが行ってみたら、「おかあさん・・」よりも幼児向けの「いないいないばぁ」の着ぐるみ「わんわん」の撮影会があり、記念撮影することに。。これは撮影後の舞台裏。撮影時はカメラよりも真後ろの「わんわん」が気になってなかなかカメラの方を向いてくれませんでした・・
晴れの日曜日_c0067454_17582192.jpg
それにしても、わんわん頑張ってたぁ(頭下がります)。。

晴れの日曜日_c0067454_17584214.jpg
個人的にはこの親父の方が気に入りました(にんじんでお茶飲んでるし(笑))。


晴れの日曜日_c0067454_18342100.jpg
公園通りにあった「牛乳アイス」を満喫して(一人で全部食べてしまった・・)帰りました。。
by riku_bun | 2008-06-01 18:08 | 日々のこと
<< 安さだけじゃない!中古住宅の楽... 雨の世田谷線 >>