人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤシラズ
オヤシラズ_c0067454_17114829.jpg
台風はそれほど影響もなくほっとしました。予約した美容室をキャンセルしたんですが、ぜんぜん行けましたね。。

この写真は先々週の木曜日に写したもの。
世田谷駅を降りて思わずカメラを向けてしまいました。
踏切のど真ん中でシャッター切りまくって少しおかしな人と思われたかも(笑)

さっき、オヤシラズを抜きました(カタカナで書くと花の名前のよう!?)。
抜歯は初めてです。
完全に生えているオヤシラズ(曲がってね)だったんで、ぐりぐりと4度ほどの動作でスコッと抜けました。
ようやく今麻酔が切れてきた。
なんか変な感じ。腫れたり膿まないといいのだけど・・・

そういえば・・・先週末このブログのアクセス件数がいつもの3倍近くなって驚きました。調べたら過去に書いた「亜細亜料理サイゴン」が検索でヒットした(と思われます)。TOKIOの「メントレG」最終回でサイゴンのチキンカレーが紹介されたのを見たんですが、おそらくその影響でしょうか!?まだカレー食べてないので近いうちに絶対食べに行こ!
by riku_bun | 2008-09-20 17:14 | 日々のこと
<< 秋分の日 3歳の災難!? >>